ユーミン

無理やりの更新^^;

単なる忘備録

e0173743_21595254.jpg


このアルバム、買おうかどうか迷いました。

収録されている曲は持っているCD(or カセットテープ ふるっ!)に
入っているのが多くて、今更~という感じだったけど
カセットテープはもう再生できないやろっ!

でも40周年記念アルバムだし~
この「日本の恋と、ユーミンと。」というタイトルの意味が妙に心に響き
結局ポチっとしました。

まさに「私の恋と、ユーミンと。」 なんだよね~

ものすごく思い出のある曲がいくつかあって
その曲を聴くと一気にその頃の自分に戻っていきます。

でも平成生まれの娘にはどの曲も同じに聞こえて
リズムが同じらしい。
古臭いんだって。

い~の、い~の。

なんと言われようと。
私にとってはユーミンは恋愛の代弁者であり神なのだから。
by berry0726 | 2012-11-24 22:22 | One Day | Comments(3)
Commented by berry0726 at 2012-11-28 00:41
pureちゃん

コメントありがとう!
pureちゃんもこのアルバム買ったのね~
やっぱりいーよね。
今度どの曲が好きなのか教えてね^^
私の一番の思い入れのあるのは「パールピアス」。
歌詞が~~~

コメント欄は深い意味なく閉じていました。
<m(__)m>
Commented by みさ at 2012-12-01 16:09 x
聞きました~~~!!もう、イントロですぐわかっちゃう曲が多くて~。新聞広告で、このアルバムの存在を知って、とっても気になってました。
一足早いサンタさんからのプレゼントのようです♪
ありがとうございました♪
Commented by berry0726 at 2012-12-01 20:59
みさちゃん

いいでしょ~♪
あの日に帰ってくださいね。

今新大久保に来てます(^^)/
変わったわ~~

コーヒープリンスに来て目の保養をしてます。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧