有馬温泉

e0173743_2111870.jpg


職場の旅行?で有馬へ行ってきました♪

e0173743_21153987.jpg


温泉つかって、美味しい料理を頂いて、スタッフ同士お喋りして
あ~楽しかった♫

久しぶりに温泉に泊まったのですが
日本のホテルはホントに至れりつくせりで快適でした~!

翌日は篠山へ足をのばして創業200年の老舗割烹 辻判
ボタン鍋に舌鼓!

e0173743_21262564.jpg


私は初ボタンで、お肉の脂身があまり得意ではないからどうかな~?と
不安でしたが・・・

めーっちゃあっさりとして美味しかったです。
こんなにくせがなくて美味しいものだとは知らなかった。。

甘めの味噌味のおだしで、寒ーい時に食べたら
すごく体が温まりそうです。

院長先生、お世話になりました。
どうもありがとうございました^^
by berry0726 | 2012-10-22 21:33 | Scenery photo | Comments(4)
Commented by tomocozy at 2012-10-23 09:59 x
有馬か~♡ 最近は行ってないなぁ~。
美味しい物をいっぱい食べて
温泉に浸かってリフレッシュ!
素敵な秋の休日でしたね~(^_^)v
Commented by kuruyosan at 2012-10-23 13:54 x
有馬ってすぐに行けて旅気分が満喫出来るのでいいですよね♪
お猿さんかわいい(#^.^#)
ブログでバーチャル旅を楽しませていただきました☆
Commented by berry0726 at 2012-10-23 15:21
トモニンさん

有馬、近くてなかなかよかったです^^
みんなで有馬行って楽しむのもい~かもよ。
ちょっと日常から離れられるしね。
Commented by berry0726 at 2012-10-23 15:25
kuruyoちゃん

お猿さん、頑張って芸をしていましたよ~
有馬温泉って近いからあまりピンとこないけれど
日本の三大名泉の一つですものね。
お客さんが多かったです。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31