人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォト教室

今日は最後のフォトレッスン・・・

ついにこの日が来てしまった~><

自分の作品を上手に撮りたい、という気持ちから参加させて頂きました。
その成果は???ですが、それ以上に素敵な出会いがた~くさんあったことに
すごく感謝しています。

花房先生をはじめ
生徒ちゃんの皆さん、大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。
ここでのレッスンは終わりですが、今後とも仲良くしてくださいね~♪

今日は集大成?ということで
それぞれ自身で被写体を準備しました。

フォト教室_e0173743_2151222.jpg


私はやっぱり好きな紫陽花リースを用意しましたが
自分の中でイメージが全然できていなくて苦戦でした^^;
これが集大成なのか~。。。><

そしてみんなの被写体はすごーく素敵でしたよ!!!
ありがとうの気持ちを込めて・・・

フォト教室_e0173743_21572620.jpg

Nさん♡

フォト教室_e0173743_21591845.jpg

Kさん♡

フォト教室_e0173743_221848.jpg

Nさん♡

フォト教室_e0173743_2215455.jpg

Uさん♡

フォト教室_e0173743_2224332.jpg

Kさん♡

フォト教室_e0173743_2232334.jpg

Nさん♡

フォト教室_e0173743_2235232.jpg

Kさん♡

フォト教室_e0173743_2242814.jpg

Kさん♡

フォト教室_e0173743_2251096.jpg

Sさん♡

フォト教室_e0173743_2255041.jpg

Kさん♡

上手くなくてごめんね~^^;
by berry0726 | 2012-09-18 22:09 | 写真 | Comments(10)
Commented by lala-flora at 2012-09-18 22:57 x
ほんとにほんとに素敵な出会いに感謝です。
これからもよろしくお願いします♪
Commented by berry0726 at 2012-09-18 23:43
こちらこそ~よろしくです。
来月またお会いできますね。
楽しみにしています♫
Commented by kuruyosan at 2012-09-19 09:00 x
アップ早ーい!さすがでございます!
ほんとに素敵な出会いに感謝です♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m♪
きれいな画像ばかり見たあとにアップしづらいなぁ(笑)
Commented by purebliss at 2012-09-19 15:50
仲良くしてくださってホントに感謝してます(*^_^*)
これからもよろしくお願いしま〜す☆
Commented by tomocozy at 2012-09-19 17:48
ホント、アップ早いよね~。凄い!
爽やかなベリーズリース!いい感じです♥
他の写真もピントがよくあって
主役が明確に伝わってきます。
これからも色々よろしくね(*^_^*)
Commented by berry0726 at 2012-09-19 20:58
kuruyoちゃん

単純に時間があったからアップ出来ました。笑
どうぞこれからもよろしくね~!
Commented by berry0726 at 2012-09-19 21:00
pureちゃん

pureちゃんは名古屋出身ということで親近感を持ったわ。
周りにはいないので嬉しかったわ~
これからもよろしくね☆
Commented by berry0726 at 2012-09-19 21:04
トモニンさん

ピント合ってないですよ。。。
なんか気持ちが舞い上がってしまい、みなさんの素敵な被写体を
上手に表現できませんでした。
正直なトモニンさん、好きよ~♡
Commented by olive3110 at 2012-09-19 23:30
berryさん、すご~い!
ご自分の写真も素敵に撮られて、皆さんの写真もバッチリ!
この一年間、berryさんには、本当に感心してばかりでした。
どうか、これからもよろしくね!
Commented by berry0726 at 2012-09-20 16:02
oliveさん

一年間お隣同士でお世話になりました。
いつも一番に教室にいらしたoliveさん。
その姿勢が全てを物語っていると思います。
少しでも近づけるように努力しまーす!
これからもよろしくお願いします(^-^)/


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧