人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TULIP 'THE LIVE' 40th memorial tour

TULIP \'THE LIVE\' 40th memorial tour_e0173743_23425410.jpg


きゃぁぁぁ~~~♡ 財津さーん!もう64歳なんだって~
            姫野くん、60歳なんだって~^^;
            

神戸公演に行ってきました♡

ライブは2部に分かれていて、間に15分の休憩がありました。。笑

ぼっち参戦&立見という恵まれない環境(T_T)でしたが
全然気にならなかったです!
(お一人様参戦をぼっち参戦というらしい)

参戦している人々は見る限りほぼ私と同じ世代なので
何故かお一人様という孤独感がなかったわ。
お一人様も多かったよ。


今までに随分たくさんのライブに参戦しましたが
わくわく感ではダントツ1位☆ (2位は今はなき5人のトン♡)
涙だぁ~(T_T)もダントツ1位☆

涙だぁ~は財津さんの 「青春の影」でした。
ライブで聴くのはやっぱり格別で財津さんの声も昔とあまり変わらず。。

何なんやろ。
彼の声は昔から好きだなぁ。

ちょっと馴染のない楽曲もありましたが
40周年ライブ、しかも5年ぶりで
今度はいつあるのかもわからないから
とにかく楽しんできました♫

最後は「心の旅」「銀の指輪」「夢中さ君に」「魔法の黄色い靴」 etc・・・を大合唱♫♪
ライブの2時間半の間、私の気持ちはすっかり高校時代に戻ったのでした。

TULIP \'THE LIVE\' 40th memorial tour_e0173743_0134242.jpg


幸せな時間をありがとう。


***どうしても財津さんの青春の影をもう一度聴きたい私。
   職場の友人を誘って12月の西宮公演のチケ取りました。^^;
   今度はぼっち参戦ではないわ~^^***
by berry0726 | 2012-09-15 00:17 | 音楽 | Comments(6)
Commented at 2012-09-15 16:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2012-09-15 17:42
鍵コメさま

連絡させていただきました。
よろしくお願いします。
Commented by みさ at 2012-09-16 13:47 x
どの曲も、すぐに思い出せる~~~(笑)
私も、友人誘って、参戦してみようかな。。。
Commented by ぷち at 2012-09-17 00:47 x
こんばんは~。
ミニチュアのぷちです。
いつも楽しみに拝見させていただいています。
またまた思わずコメしてしまいました。
ライブ・土曜日だったんですね。
私も大合唱に参加したかったです。
全部歌えます~。
西宮講演もぜひ楽しんできてくださいね~^^
Commented by berry0726 at 2012-09-17 21:19
みさちゃん

是非参戦してみて~
もうお年やから今度はいつ再結成になるかわかんないよ。。
個々には活動しているみたいだけどね。

先日みさちゃんがユーミンのパールピアスが好きだと聞いて
すごーく親近感を持っちゃった。
あれはね歌詞を地で行く思い出があるのよ~><
Commented by berry0726 at 2012-09-17 21:23
ぷちさん

やっぱり全部唄えますよね!
私はチーリップライブは今回が初めてだったからライブのお約束事、
掛け声とか振付とかわからず、戸惑ったりしましたが
前列の方々はベテランで皆さんノリノリでしたよ。
ぷちさんは約束事もおわかりなんでしょうね!


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧