人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pain de Lapin ~パン レッスン~

本日二回目の参加♫をしてきました。
白いうさぎ先生のレッスン
7月のメニューは

・バターロール
・アボガトボタージュ
・NEWポテトサラダ


kuruyoちゃんのところで拝見して

きゃぁ~私もこんなに可愛らしく出来るかしら~???!!! と
不安大の状態でした。

Pain de Lapin ~パン レッスン~_e0173743_214185.jpg


ねっ!可愛いでしょ~~^^
これが

Pain de Lapin ~パン レッスン~_e0173743_21431867.jpg


こーんなに美味しそうに焼き上がりました。
よかった~私にもなんとか出来たわ!
ふわふわだけれど、食べごたえのあるパンでしたよ。

Pain de Lapin ~パン レッスン~_e0173743_21463727.jpg


アボガドスープはあっという間に出来てしまい
夏にはぴったりのスープでした。
ポテサラもシンプル!

白うさ先生、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いしますね。

そして
ご一緒頂いた皆様、お世話になりました。
お喋りも楽しかったし、またご縁も頂けて嬉しかったです!

Pain de Lapin ~パン レッスン~_e0173743_2152462.jpg


見つけた うさぎさんたち♡
by berry0726 | 2012-07-19 21:55 | 教室 | Comments(6)
Commented by kuruyosan at 2012-07-20 21:22 x
いつ見てもかわいいクルクルおしり♪
そしてお写真が素敵です!やっぱりセンスのあるberryさんが撮ると違いますね~私はいつもトホホです(>_<)
Commented by purebliss at 2012-07-20 22:58 x
おいしそうなクルクルですな♪
写真もグ~~~ッ!!
Commented by berry0726 at 2012-07-21 22:51
kuruyoちゃん

ほーんとこのクルクルおしりは可愛らしかったです♡
私は上手に成形できなくて先生に助けてもらいました。
でもロールパンって焼きあがるまでに時間かかるのね。
Commented by berry0726 at 2012-07-21 22:52
pureちゃん

このクルクルちゃん、復習したいわ~
口先だけで終わらないようにしたい。。
Commented by siroiro-usagi at 2012-07-22 14:36
こんにちは♪
先日はレッスンにご参加くださりありがとうございました^^

素敵なブログ、大興奮!で拝見しましたぁ
どうもありがとうございます^^

バターロールってとっても愛しいパンですよね^^
時間がかかるのも更に愛情深くなるような。。。

良かったらおさらいしてみてくださいね~(*^^)♪
Commented by berry0726 at 2012-07-22 23:58
白うさ先生

どうもお世話になりました。
くるくるちゃん、楽しかったです。
復習してアップできるように頑張ります!

またよろしくお願いします。^^


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧