自宅教室 ? ~てまり~

                  火曜日に続いて今日も教室でした。

                  今日の生徒ちゃんは古い知人のOさん。
                  生徒ちゃんと呼ぶのもどうかと思うし
                  レッスンというものでもない感じ。。。(?_?)

e0173743_21333088.jpg


                  1ヶ月ほど前にうちに来られて
                  リビングに飾っていたプリザの「てまり」を使った
                  アレンジを大層気に入られたようで

                  「これ作りたい~!」 とリクエストあり。

                  でもね、前にもアップしたのですが。。
                  これアレンジメントというものではなくて
                  怒られそうですが・・
                  プリザの投げ入れ  なんですね。。。

                  花材をワイヤリング、テーピングして
                  持参されたブランデーグラス(これまた渋い~)に活けて完成!!!

                  簡単すぎますが、こういう自然な感じもいいのでは・・・と
                  思います。

                  それはそれはOさんは大変喜んで
                  また来月に作りにくる~と言ってました。
                  なので残っている「てまり」はOさんの予約済みとなりました。笑

e0173743_21515946.jpg


                  ご馳走様でした~♪
                  また来月を楽しみにしています。(^O^)/
by berry0726 | 2012-07-12 22:03 | Flower Photo | Comments(4)
Commented by purebliss at 2012-07-13 21:40
うちのてまりちゃんも活躍されてますよ~
もっと連れて来ればよかったわ☆

いつか仕入れたら分けてくださいね~
Commented by lala-flora at 2012-07-14 11:59 x
プリザの投げ入れ、ナチュラルでいい感じ~♪
てまりちゃん、私も大好きです。(^^)
Commented by berry0726 at 2012-07-14 22:10
pureちゃん

今度また仕入れに行くので
あったら連れてくるわね。
Commented by berry0726 at 2012-07-14 22:13
lalaさん

lalaさんから見たらとんでもないアレンジだと思います。。。
誰でも出来ちゃいますものね。(^_^;)
でもてまりちゃんは可愛いですよね。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31