チューリップ

                    チケット取れた~!(^O^)/

                    チューリップのコンサート♫

                    コンサート情報を知ったのはごく最近で
                    今日の10時からが最後の一般発売開始でした。

                    アクセスしても全然繋がらなくて
                    やっと繋がった!と思ったら

                    指定席は完売 

                    チーン (T_T)/~~~

                    立見でも△だったので、もうそれでもいいやーとポチりました。
                    最近のコンサは立ちっぱなしだしね。
                    なので立見で楽しんできます。^^
                   

                    チューリップは青春なんだよね~
                    もう完璧に年齢がばれますが  ^^;                     
                    財津さんの「青春の影」生歌を聴けるかと思うと
                    今からワクワクします。

                    当分お仕事に頑張れますわ~^^
by berry0726 | 2012-06-30 10:37 | One Day | Comments(6)
Commented by みさ at 2012-07-01 17:02 x
チューリップ、って、あのチューリップのことなんですね。
私も、新聞で、コンサートのこと知りました。
OL時代、財津さんのことが大好きな同期がいて、その子と、関東での野外ライブに行く予定をしてました。でも、諸事情で、直前にキャンセル。それ以来、チューリップのライブには縁がなくて。

私も、「青春の影」大好きです。デビュー曲の「魔法の黄色い靴」もかわいらしい歌ですよね。
ライブ、楽しんできてくださいね~。

(p.s)7月の仕事の日程の詳細が、まだはっきりしないのですが、分かり次第、メールしますね。空いてる日が合うといいなぁ。
Commented by berry0726 at 2012-07-01 23:05
みさちゃん

みさちゃんにもチューリップの思い出があるのですね。
一昨年?ぐらいにBSでチューリップの
ライブを観て「行きたーい!」とずっと想ってました。
今回やっと想いが叶い嬉しいです♡

しかし皆「いいおじさん」になってました。
姫野くんはぽっちゃりしたし、財津さんもおじいちゃんっぽい。。。
でもあの声は変わってないよね・・

連絡待ってまーす!
Commented by ぷち at 2012-07-02 00:13 x
こんばんは~。
2度目のコメになります。
ミニチュアのぷちです。
あれ以来楽しみにブログを拝見させていただいています。
そして、毎回素敵なフォトにうっとりしています。
 
今回はちょっと嬉しくなってまたコメントをいれさせていただきました。
というのも、私もチューリップは青春だったんです。
若いころのお小遣いはほとんどコンサートとアルバムに費やしていた
ほどです。
今でもエンディングは「青春の影」・そしてアンコールは「夢中さ君に」
でしょうか?
Commented by lala-flora at 2012-07-02 17:24 x
いいね♪ いいね♪
楽しんできてくださーい。
Commented by berry0726 at 2012-07-03 21:20
ぷちさん

わぁ~コメありがとうございます。

ぷちさんにとっても青春なんですか?
ということは。。。同世代ですかぁ???笑

私はライブには行ったことはありませんが
アルバムはよく聴いていました。
ぷちさんはかなりのファンだったのですね!
「夢中さ君に」も懐かしいわ~イントロがすぐに出てきます。

ぷちさんは9月のクチュリエールは出店されますか?
私は出店です。それまでイベントはお休みです。
ちょっとのんびりします。
教室を頑張っておられるのですね。
拝見しましたが、見ただけで肩コリが。。。
素晴らしいミニチュアの世界ですね!
Commented by berry0726 at 2012-07-03 21:21
lalaさん

もしかしてその世代ですか?
はい!きゃぁきゃぁ楽しんできます♡
お一人様なんですけどね。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧