フレームアレンジ(コラージュ)

来月末のイベントに向けて
フレームアレンジを何個か作りました。

e0173743_2082936.jpg


e0173743_2091682.jpg


今回はフレームをフレンチブルー色でもペイントしてみました。
好きな色です♪

e0173743_20145297.jpg


e0173743_20164975.jpg

こちらのリースは
アナベル、アンモビューム、ニゲラなどでアレンジしています。

他にも小さいアレンジをたくさん作りました。
一部をa la fete さんにも納品しま~す。
by berry0726 | 2012-04-22 20:23 | Comments(10)
Commented by olive3110 at 2012-04-22 21:46
フレンチブルー色、私も大好きです♡
中のお花やモチーフとも、雰囲気がピッタリ!
センスがいいから、作られたコラージュ、どれも素敵です♪
Commented by tomocozy at 2012-04-22 21:55
このリース凄くいい♥ やさしい雰囲気で好き♥
Commented by kuruyosan at 2012-04-22 23:13
かなり好みなリースです~(≧∇≦)かわいい~(≧∇≦)

berryさんのテイスト大好きです♪
Commented by purebliss at 2012-04-23 21:23
コラージュ素敵!
いつも色がいいですね(^_-)-☆
Commented by berry0726 at 2012-04-23 21:25
oliveさん

フレンチブルー色、なかなか素敵ですよ~
コラージュは材料が豊富であればあるほどアイディアが浮かんで楽しいです。
また材料の買いだめが始まりそうです。^^;
Commented by berry0726 at 2012-04-23 21:26
トモニンさん

ありがと~
私はトモニンさんのカルトナージュ作品、好きです。
レースを使った作品を作りたい~~~
Commented by berry0726 at 2012-04-23 21:29
kuruyoちゃん

木曜日、楽しみにしていますね。
ピンクの小鳥さんで一応見本?を作りました。
きっとすぐに出来ちゃうよ。。
Commented by berry0726 at 2012-04-23 21:30
pureちゃん

pureちゃんの作品も色が素敵だよ~!
私好みだもん。
実物を拝見したいです。
Commented by lala-flora at 2012-04-24 22:31 x
繊細で優しい色使いのコラージュたち。
写真もとってもステキです。(^_-)~☆
Commented by berry0726 at 2012-04-25 21:54
lalaさん

コラージュ作り楽しいですよ~♪
そのための小物が増えて増えて。。。^^;


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧