嵐の後に。。

e0173743_18314345.jpg


先日の嵐の産物?

うちの中庭に置いてあるおっちゃんスリッパです。

あの嵐の最中はこの軽量スリッパは片方ずつバラバラに
宙を舞い、とんでもない方向に散らばっていました。
そして落ち葉もいっぱいまき散らされていて
落ち着いたらかたずけようと思っていました。

そして翌日ふと中庭に目をやると・・・
写真のようにきれーに並び、落ち葉もその周りに固まっていたのです。

スリッパの角度が素晴らしくない?!
(写真は家の中から中庭を写したものです。)

これ自然にそうなっていたの。

私は一人笑ってしまい、この光景をカメラに収めました。
でもどうしても家族に写真ではなくて
この光景を見せたくてずっとこの状態を保存していました。
(本日もこのまま~笑)

中庭でミニ竜巻がおこったのかな。。
by berry0726 | 2012-04-07 18:47 | Cooking | Comments(4)
Commented by kuruyosan at 2012-04-07 20:13
すご~い!面白すぎます~(≧∇≦)なんてミラクルな(≧∇≦)

きっと私でも写真を撮り、そのままを家族に見せると思いま~す(^_^)v

本当に台風以上に風が強かったですよね(泣)
Commented by berry0726 at 2012-04-08 22:37
kuruyoちゃん

ミラクル!そうそうこれにつきる~
自然の力はやはり凄いし、思いがけない事をするよね。
家族がみんな見たから今日やっと元通りにしましたよ。
Commented by tomocozy at 2012-04-09 00:33
風の神様がスリッパをはいたのかな?
おもしろい写真が撮れたね。
Commented by berry0726 at 2012-04-09 22:58
tomoにんさん。

風の神様なんて、素敵な例えだわ~
さすがtomoにんさん!
風邪薬の「改源」だったっけ?思い出しちゃった。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧