祝 活動再開 ♪

【活動再開について】


ファンの皆様、長らくお待たせいたしました。
休養を発表してから本日まで、皆様には本当に長い間ご心配をお掛けしましたが、
4月よりコブクロとしての活動を再開いたしました。

長期休養中にも関わらず、温かく応援して下さったファンの皆様に、心より感謝しております。
まだ、皆様に二人の元気な姿を直接お見せできる具体的な内容の決定はこれからですが、
打ち合わせの中で、まず、ファンの皆様への恩返しについてを話し合っているところです。

今後の活動は順次各サイトで発表して参りますので、
どうか楽しみにお待ちいただければと思います。
引き続き、コブクロの応援を何とぞよろしくお願いいたします。



オフィスコブクロ 坂田美之助

       (Team KOBUKURO より )



      わ~い!
      嬉しいお知らせ!

      アルバムが先かな~?
      ライブかな~??

      
by berry0726 | 2012-04-05 23:55 | 音楽 | Comments(2)
Commented by みさ at 2012-04-07 08:47 x
お久しぶりです。ちょっといろいろあって、PCから遠ざかっていました。
コブクロ復活のニュース聞いて、真っ先に、berryさんを思い出しました♪
昨日のMステで、いくつかコブクロの映像見ましたが、やっぱりあの歌声を聞きたいですね。
楽しみです♪
Commented by berry0726 at 2012-04-07 18:57
みさちゃん

お元気でしたか?
mixiでも全然お見かけしなくなっちゃったので
何かあったのかな・・と気にしていました。
先日お伊勢さんへ行ったというつぶやきを読みましたが
なんとなく何があったのかわかったような・・
お疲れは出ていませんか?

また久しぶりにお会いしたいですね。
コブクロも嬉しいけれど
JYJの公式サイトができて日本にもFCができるのも
と~っても嬉しいです。
ファンミが絶対ある!ということで入会は必須です!


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ