シャンプーしてもらいました

e0173743_21104018.jpg


苦手なシャンプー。
ぽかぽか暖かい所に繋いでもらって、しっかり乾燥。

玄関ドアのすき間からのぞいたら
超キュートなまろんくんがいました。

e0173743_21172758.jpg

まろんの好きな単語は「おやつ」「ごはん」

e0173743_211948100.jpg

毛布ができるくらい毛が抜けたらしい。。。(主人談)
そろそろ冬のコートを脱ぐ時期だものね。

❤❤❤まろんくん❤❤❤
by berry0726 | 2012-04-01 21:27 | Comments(4)
Commented by kuruyosan at 2012-04-01 23:38
こんばんは~♪
まろんくん、かわいい~(≧∇≦)癒されるお写真ですね(*^o^*)
きっとマイナスイオン出てますね☆(笑)
Commented by purebliss at 2012-04-02 21:10
まろんくん、イケメンですな!!
赤がよく似合ってる~(^_-)-☆
Commented by berry0726 at 2012-04-03 23:14
kuruyoちゃん

こんばんは。
今日は大丈夫でしたか?

まろんからマイナスイオンが出てる?
そうかもね~
一番の癒しです。
Commented by berry0726 at 2012-04-03 23:15
pureちゃん

やっぱそう思う?
近所でもイケメンで有名だよ。多分。きっと。笑
超親バカしてます。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧