てまり

e0173743_2320488.jpg

                          ローズ ミルフィーユ
                              てまり

 前から気になっていたこのプリザのバラ。
 買ってしまいました。
 
 中心カラーが少し濃いけど
 庭にあるピエールくんに似ていて 
 心惹かれる~

 自宅用にポットアレンジを作りたいと思っています。


 そして一昨日の夜に
 このエキブロをさまよっていて
 ある方のブログで紹介されていた本。

 
e0173743_23332091.jpg


 これだぁ~!
 と熱帯雨林でポチっ。

 今日届きました。

 スキルアップ。間違いなし?!?!?!
by berry0726 | 2012-03-23 23:40 | Flower Photo | Comments(6)
Commented by kuruyosan at 2012-03-24 09:51
おはようございます♪

すごくかわいいお花ですね~(*^o^*)
出来上がった作品も素敵なんだろうなぁ~(≧∇≦)

そして、そちらの本も気になりますよ~☆また色々教えて下さいね♪
Commented by tomocozy at 2012-03-24 18:02
我が家のお庭にもピエールドロンサールくんいます。
似てる~!私も心惹かれます!
Commented by asty-flower at 2012-03-24 19:03
とても繊細ですね~触ったらクシャっとなりそう。。(^-^;
そんな本が出版されているんですか?!
私も気になります。。。
Commented by berry0726 at 2012-03-25 00:21
kuruyoちゃん

この本ね、なかなかいいですよ~
ちょっと高めですがポイント押さえています。
オススメです。
アマゾンで探したら、この手の本はたくさん
出版されています。
Commented by berry0726 at 2012-03-25 00:27
asty-flowerさん

はい。このプリザは結構繊細です。
プリザもどんどん種類が増えて楽しいです。

astyさんには初心者すぎる本だと思いますよ~
私はastyさんの講義を聞きたいぐらいです。^^
Commented by berry0726 at 2012-03-25 00:31
tomoちゃん

ピエールくん、いるのね~
あれきれいだよね~
このプリザはピエールくんより小さいけど
雰囲気似てます。

tomoちゃんちのお庭にはたーくさんの種類のお花が
もりもり咲いてそう。
やはり是非遊びに行かなければならぬわ!


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧