人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ☆キラ フェスタ in 舞多聞 ~二日目~

今日はお客さんで遊びに行ってきました。

どーしても体験してみたかった
パステル和アート

Mother's SEA 海ちゃん 先生の親切な指導で
私にも描くことが出来ました!

ママ☆キラ フェスタ in 舞多聞 ~二日目~_e0173743_2155491.jpg

好きな色を選んで
指でくるくる描いていくシンプルで心温まるアートです。

私は最初に目に入ったグリーン系から一色選んで
その後はそのグリーンの前後色でくるくるしていきました。

無心にくるくるして心もポカポカしてくるような感じ。
これももう一度やってみたい~

出来上がったのを見て海ちゃん先生から
「やっぱり葉っぱ、植物にいくよね~」
と言われてしまいました。

そっか~
言われてみて納得。

それからもう一つ体験してきました。

poco a poco カードリーディング
くにスタイル さん
パステル調に描かれた数枚のカードから
好きなカードを選び
いろいろ話をしながらカード裏に書かれたメッセージを読んで頂きます。

私はここで元気と自分へのエールをもらいました。
このまま自然体で頑張ろう!と。

本当に楽しい2日間でした。
次回はもっといろいろ体験したいなぁ~
あっ。販売も頑張りますよ~

午後からは明石で
爆笑バトルライブを楽しんできました!
U字工事、AMEMIYA、東京03、サンドイッチマン etc・・・
サンドイッチマンが一番面白かった!
でも東京03のコントも私好きだなぁ。。。
by berry0726 | 2012-01-22 22:23 | イベント | Comments(4)
Commented by ☆くにスタイル at 2012-01-23 00:18 x
ポコアポコ受けてくださってありがとうございました。
ご主人様も一緒に加わってくださって嬉しかったです☆
Berry's Birdさんの自然体な振る舞いに
カッコよささえ感じてしましました^^
またお逢い出来る日を楽しみにしています♪
Commented by berry0726 at 2012-01-23 23:08
くにスタイルさん


ポコアポコ、よかったです。
あのカード、いいですね~
私はワガママに自然体でいます。笑
きっとこれで主人が疲れていて、あの小鳥さんのカード裏のメッセージになったのだと思いますよ。。。爆 (私から主人へのメッセージ)

またお会いしましょうね!
Commented by こめっこ at 2012-01-24 22:45 x
お疲れさまでした。楽しいイベントでしたね。ブログに写真とリンク貼らせていただきました。素敵な作品ばかりで、うっとりしましたよ。
Commented by berry0726 at 2012-01-25 20:56
こめっこさん


お疲れ様でした!
ブログでのご紹介をありがとうございます。

皆さん、とってもパワーあふれる素敵な方ばかりで
私はいい刺激を頂きました。
またイベントでお世話になることもあるかと思いますが
今後もよろしくお願いします。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧