試し撮り

昨夜からカメラの設定をして
疑問に思ったことは取説読んで、

よ~し!撮るぞっ!

e0173743_20544063.jpg


きれいに撮れてる???
これは前回注文を頂いた友人からの再オーダーです。

でも最初は数枚写した画像をPCに取り込んだものの
サイズ変更しようといつもの手順でやろうとしたら
サイズが大きすぎてファイルが開かず。。。

あれこれ悩み、取説読んだけど
結局カメラの中でリサイズ設定をするのかな~という自分の結論しか出ず
そうしてみました。

これが正しいのかどうかわかりませんが
とりあえずPCの中でもサイズ変更できたので〇ということで。。。

でも快適なカメラ生活にはもう少し時間がかかりそうです。^^;
by berry0726 | 2011-12-05 21:06 | Flower Photo | Comments(4)
Commented by miyuki at 2011-12-06 20:50 x
こんばんは!
先日のフォトレッスンの後、ランチをご一緒させていただいた者です。
カメラ購入されたんですね♪♪
単焦点で撮られたんでしょうか?
すっごく綺麗ですよ(^^)
Commented by berry0726 at 2011-12-06 23:26
miyukiさん

こんばんは~
コメント嬉しいです。
どうもありがとうございます。
お名前ですが・・・上のお名前しかわからず・・・ちょっと自信ないのですが・・・・
多分そうかなぁ~と思います。^^

カメラはほとんど衝動買いでした。
恐ろしいですね~^^;
単焦点レンズは取り寄せ中でまだ手元にありません。
一週間ほどかかるそうです。
楽しみです♪

今後もよろしくお願いしますね!
Commented by miyuki at 2011-12-08 00:11 x
こんばんは~。
失礼しましたっ、やっぱり分かりませんよね(笑)
電車で一駅だけご一緒させていただきました(^^)

今でも十分に綺麗なので、単焦点を使われたらスゴイことになると思いますよ!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪♪
Commented by berry0726 at 2011-12-08 21:49
miyukiさん


ピンポン!
やっぱり私の思っていた方でした。よかった~
今日単焦点レンズがやってきました。
明日早速チャレンジしてみようかと思います。
カメラがいいと腕もカバーできるのですねっ!笑


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31