演奏会

e0173743_2022269.jpg


友人が所属するオーケストラの定期演奏会に行ってきました。
去年初めて鑑賞に行き、今年二回目です。

友人はオーボエ奏者で
今回の曲目 交響曲第9番「新世界」
でソロパートがたくさんあって
とにかく緊張の連続だったらしいです。

オーボエとイングリッシュホルンの両方を
代わる代わる演奏して
素人の私から見ても大変そうでした。

でも立派でした!
クラッシックに詳しい主人も
ヴァイオリンなど・・・弦楽器がないのに出来るもんだなぁ~と
感心していました。

私は普段の素の友人を知っているだけに
舞台の上の彼女がとても輝いて見えましたよ。

素晴らしい演奏をどうもありがとう!
そしてお疲れ様~
今頃打ち上げで盛り上がっていることでしょうね。

昨日のミュージカルに続き
やはり生の舞台はいいです!
by berry0726 | 2011-10-16 20:44 | 音楽 | Comments(0)


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧