はいさい! 沖縄 ふろく

二日目に入る前に
宿泊した所を紹介しまーす。

Natural Factory

外人住宅で過ごす
沖縄隠れ家バケーション

オーナーさんはプロサーファーで
日焼けしたがっちり体格の素敵なおじさまです。
しかも話がおもしろい!

e0173743_15243127.jpg

e0173743_15252691.jpg


チャーミングで素敵な奥さまと可愛らしい男の子二人に
わんこ3匹で沖縄在住13年なんだって。

e0173743_15295194.jpg
お庭には
シークヮーサーの木
グアバ、バナナの木・・・
がありました。

朝食でいただいた
グアバが美味しかった!






e0173743_1534305.jpg
普通にそこらじゅうに
咲いていた
ハイビスカス








e0173743_1539236.jpg

とてものんびりと過ごしていたわんこ達。
ゴンちゃん、ビーグルのジーとサージちゃん。

3匹は玄関網戸の下を自由に行き来できるようにしてもらい
オーナーさんの車が来ると
むくっと起きて迎えに行ってたよ。

ゴンちゃんを見てまろんを思い出したよ~


1960年代の外人住宅ということで
リビングの風景はアメリカンでした。
いい感じ。
by berry0726 | 2011-09-19 15:48 | Scenery photo | Comments(0)


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧