人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a la fete さんの出張イベント

今日は近くにある クレストホームさんの展示場での出張イベントに
参加してきました。
a la fete さんの出張イベント_e0173743_21295356.jpg

a la fete さんの出張イベント_e0173743_21234394.jpg


このモデルルームの広いこと!
素晴らしい!
地下室もあってホームシアターになっていました。

私はミニリース&ミニポットアレンジの教室を催し
3名の方が参加してくださいました。

一応サンプルを用意したのですが
それに使った素材以外の物も持参したので
気に入った素材を使って
自由な発想でアレンジして頂きました。

夏休み中なので小さいお子様を伴っての参加で
集中しての取り組みは難しいようでしたが
皆さん頑張って完成されました。

a la fete さんの出張イベント_e0173743_21281137.jpg


また機会がありましたら参加してくださいね!
お疲れ様でした。


さて・・・
今回のイベントでは私自身も楽しませていただきましたよ♪

Feel hert さん のカラーセラピーを体験しました。

前から気になっていたけど、なかなか機会がなくて。
先生にバースデーカラーを見てもらいました。
生年月日から持って生まれたカラーがわかるのだそうです。

私の場合・・・

なんと  ピンク だったのです。
この文字色のようなピンク色ではなくてもっと柔らかい薄めのピンクです。

この結果にめーーーーーっちゃ驚いた私。
すごく意外でした。
自分ではてっきりクール色なブルー系だと思っていたのです。

この色は自分に似合うカラーという意味ではないのですが
自分の中に今までピンクという色はなかったというか・・・
気にする色ではなかったので
何か新しい自分を見つけてもらったような気がしました。

そのカラーの持つ意味にも
「へぇ~~~~~!」という予想外の内容で驚き!
しかも当たっている面もあって本当にびっくり!

そういえば。。。
昨日してもらったネイルは可愛いピンクでした。
この偶然。
もしかしたら本来の私のカラーが呼び寄せたのかしらね~

今後の私・・・
持ち物にピンク色が増えそうな予感。。。笑


そしてもう一つ楽しんだのは
Smileさん&BREEZEさん のリフレクソロジー

首と肩を丁寧にマッサージしてもらいました。
あまりの気持ちよさに寝そうになってしまいました。。。
いつか全身マッサージを体験したい!!!!!
by berry0726 | 2011-08-03 21:57 | イベント | Comments(4)
Commented by Smile at 2011-08-03 23:47 x
berryさんへ。
今日はご一緒させていただきありがとうございました。
時間があれば、私もリースを作ってみたかったです。
またイベントでご一緒できたらいいですね♪
Commented by berry0726 at 2011-08-04 00:07
Smileさん。

いろいろなご縁がありそうで・・・笑
今日は本当にご一緒できて嬉しかったです。
ぜひリース作りにもチャレンジしてみてくださいね。

今後ともよろしくお願いします。
Commented by カレラ at 2011-08-06 09:46 x
リース教室でお世話になった者です。
とっても楽しい時間が過ごせました!
ありがとうございました。

友人も外付けリース作りして頂くならば一緒に参加したい!と言っていて。
よかったら、次の機会もお願いしたいです!

これからも先生のブログ、作品、楽しみにしています。

Commented by berry0726 at 2011-08-06 21:39
カレラさん。

こちらにも来ていただいてどうもありがとうございます。
また教室にも参加していただいて感謝です。

楽しくご参加できたようでよかったです。
すごく真剣に取り組んでくださいましたよね。
まだ詳細は決まっていませんが
アラフェットさんでの教室が決まりましたら
是非ご参加してくださいね。

よろしくお願いします!


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧