ちょっと久しぶり

特に忙しかったわけじゃないけど
ここに来るのは久しぶり~

リースとお正月アレンジの注文をいただいていたので
昨日頑張りましたよ。

e0173743_21221954.jpg

クリスマスとお正月の両方に飾れるリース
というリクエストでした。

やはりプリザで作るアレンジは華やかですね~
自分の家にも飾りたい~と思ってしまいました。

e0173743_21274515.jpg

こちらはお正月アレンジ
これも自宅用が欲しいです!

プリザービングはどんどん種類が増えていて
バラも花色が増えました。
でもね~なぜか購入する色はだいたいいつも同じなのよね。
鮮やかすぎるカラーはどうも・・・


さてさて話はガラリと変わりますが。。。
昨夜二女は夜行バスで2PMコンサのため友人と東京へ向かいました。
両国国技館であるんだって。
なんでまた大相撲の聖地で???
笑ってしまいました~
座席表で事前確認したらどうも升席のようで。。。
どんな感じなんだろうね。

その娘からメールがあり
明日のめざましに映るかも~なんだって。
軽部さんが取材に来てたようで握手したらしい。
明朝がちょっと楽しみ♪
by berry0726 | 2010-12-08 21:56 | Flower Photo | Comments(4)
Commented by あたママ at 2010-12-09 14:13 x
リースなんて素敵なんだろ!色がいいわ~。
先日、長女が喜んで、ミニリースを持って帰りました。
おばちゃんによろしく、との事です(^o^)

え~っ!娘ちゃんTVに映ったの?見たかったわ~。
Commented by berry0726 at 2010-12-09 21:02
あたママちゃん。

ありがとうね。
娘ちゃんにもよろしくお伝えください。

うちの娘ちゃんは映りませんでした~~
残念だったわ。
Commented by エピ at 2010-12-09 21:07 x
リースほんとに 綺麗!!
綺麗なものを見てると 自分も綺麗になったような
気がする~~~!(笑)

時の過ぎるのが速いね
東方神起のファンが2PMへ って多いみたいね!
踊りが カッコいいよね(笑)
Commented by berry0726 at 2010-12-11 22:36
エピさん。

どうもありがとう!
確かに・・そういう気がしてくるかも。
元町ブラブラして買い物した気になる私と同じ感覚かな?

2PMのダンスかっこいい?
私は創作ダンスに見えて仕方がないよ~笑
東方には勝てません。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31