芸術の秋 その①

今日はオーボエ奏者である友人の楽団の定期演奏会を
聴きに行ってきました。

私はオーケストラのこともよくわかっていないし
クラッシック音楽にも造詣はありませんが
父がよく聴いていたし、主人も好きでよく一人で演奏会を
聴きに行ったりしているから
そのジャンルの音楽を耳にする環境にはいるのよね~
娘も吹奏楽部だったし。

よくわかっていなくても
やっぱり演奏会って感動するものがあります!
そして何よりもオーボエを演奏する友人が

    かっこよかった!!!

ソロパートがたくさんあって
温かく素敵な音色でした。

ステージ上の彼女はキラキラ輝いていて
(白いブラウスの襟元がキラキラもしていたけど。笑)
私の知っている友人の顔ではありませんでした。

主婦の顔ではなく
母の顔でもなく
ママ友の顔でもなく
エステシャンの顔でもなく
なんだろう?
とにかくカッコイイ一人の奏者だったよ。
これからもどんどん頑張って欲しいです。

また楽団の演奏も素晴らしくて
本当に音楽を楽器を愛している人たちの集まりだと感じました。
温かい演奏会をどうもありがとう。
機会があればまた行きたいです。


今日のアレンジは・・・

e0173743_21504942.jpg

額入りミニリース
フロストブルー色のタチカズラでアレンジしました。
by berry0726 | 2010-10-31 21:53 | 音楽 | Comments(2)
Commented by あたママ at 2010-11-01 20:32 x
私も行きたかったな~!!
次回は是非行ける様にします(^o^)
夢中になれる事があるって素晴らしいね!
Commented by berry0726 at 2010-11-01 23:50
あたママちゃん。

次回は是非行こうね~
私の友人は色々な顔を持っている人が多くて
凄い事だな、と最近つくづく感じています。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧