オーダーアレンジ

急に寒くなったせいか雑用が増えて
バタバタの毎日を送っています。

家の中は夏と冬が混じってごちゃごちゃ。。。
洋服も半袖とセーターが一緒になってごちゃごちゃ。。。
お庭も夏花がまだ咲いていて
パンジー、ビオラを植えたくても時間が取れずごちゃごちゃ。。。。

ごちゃごちゃごちゃ・・・・ごちゃごちゃだらけ。
いつになったらすっきりするのだろう~~。。。。。
はぁーーーーー


今日は友人の友人からのオーダーをアップしますね。
この方はパン教室の先生で
私も近いうちに生徒になる予定!?
楽しみだなぁ~♪
パンって美味しいものね。

e0173743_22462167.jpg

ご結婚のお祝いだそうです。

お祝いにと伺うと
やっぱりプリザアレンジで、カラーはピンク系が浮かびます。
気に入っていただけたら幸いです。
by berry0726 | 2010-10-30 22:55 | プリザービングフラワー | Comments(4)
Commented by 、あたママ at 2010-10-30 23:53 x
ホントにステキ!!
エピちゃんも喜ぶわ~(*´ー`*)
明日は家でおとなしくしてます。Aちゃんによろしくね!!
Commented by berry0726 at 2010-10-31 21:14
あたママちゃん。

今日エピさんにお届けしてきました。
パン教室にも参加できそうなので一緒によろしくね!
Commented by エピ at 2010-10-31 23:18 x
今日はありがとうございました
素敵なお花を作ってもらって 娘たちも綺麗ねって
ベリーさん センスいい~! 
Commented by berry0726 at 2010-10-31 23:45
エピさん。

こちらこそどうもありがとうございました。
雨の中ごめんなさいね。

また何かありましたらどうぞ~♪


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ