人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOBUKURO STADIUM LIVE 2010

KOBUKURO STADIUM LIVE 2010_e0173743_2392126.jpg


大阪 長居陸上競技場 2日目

47000人! 2日合わせて約100000人!

行ってきました♪

野外なので開放感あるし、ステージもシンプルだけどきれいで
選曲もよくてかなりよかったです♪
ちょっと音響がよくなかったけどね。
でもやっぱりコブクロは上手いなぁ~
「蕾」と「風見鶏」・・・名曲です。

今回はカバーアルバムから3曲歌って
「I LOVE YOU」と「卒業写真」は涙・涙でした。
MCも相変わらずの関西ノリのおもしろさで長いっ!
いっぱい笑ってきました。
新曲も3曲披露してくれて、「流星」「ブルーバード」よかったよ。
あと1曲のタイトルは・・・・・忘れた・・・・^^;

今年は5年ぶりの青学、関大の学園祭出演もあり
これにも行きたいなぁ~と思ったけど、もうエントリーは終わったかも。。
来年6月にはまた例年あるツアーも決定していて
こちらは参戦しまーす。
by berry0726 | 2010-09-26 23:26 | 音楽 | Comments(8)
Commented by あたママ at 2010-09-27 15:43 x
いいな~!!
蕾、近くで聞きたーーーい!!

関大の学祭に来るの??
関大っていつもいいアーティスト呼ぶよね~!!
Commented by yhsarang at 2010-09-27 20:17 x
こんばんは^^行かれたんですか~コブクロ...私はファンでもなんでもないんですが、今日聞いたばかりのお話で。英会話の先生も行かれてたんですよ、来年のお話も。スタジアム大きいでしょうから、豆粒?米粒ですか?
私は今度、キム・ボムスさんのコンサートに行く予定です。昨年初めて行ったとき鳥肌物でしたから、次もあれば絶対行こうと思ってました。楽しみです。
韓国ドラマ最近見終わったのは、「千回愛して」と言ったかしら?でも見ていて、イライラするお話でした。二度は見たいとは思わなかったです。次、「冬鳥」を貸していただくことになっています。ご覧になりましたか?何かほかにお勧めありますか?
Commented by berry0726 at 2010-09-27 20:43
あたママさん。

一度行ってみて~~~ぜひ。感動するよ。
でもチケ取りは複雑なシステムでちょっと面倒かな。

Commented by berry0726 at 2010-09-27 20:56
yhsarangさん。

英会話を勉強しておられるのですか?
私も昔はまだリスニングぐらいはなんとかなっていたのですが~笑

韓ドラって当たり外れがありますよね~
私も途中リタイア作品もたくさんあるし、嫌々みたのもたくさんアリです。
「冬鳥」は見てないですが、ユン・サンヒョンの涙目が有名みたいです。
最近偶然KBSで「太陽の女」を観て、2話からだけど
結構はまってます。
オススメは「華麗なる遺産」ですね。
ご覧になったかな?
Commented by yhsarang at 2010-09-27 21:05 x
リアルタイムですね。太陽の女は見ました。結構よかったです。女優さんも好きだったし。華麗なる遺産は夜中にしていたので、うっかり忘れたりで、でもそれなりに話はわかったのですが、肝心の最終回を見逃してしまいました。CM中に眠ってしまった^^;いつか再放送されるかな~~
涙目というんですね。知り合いに聞いてみます。なんか韓流ドラマにはまってる方が、いっぱい録画なさってるようなんです。
へへ>.< 英会話は仕方なしに行ってるんです。ちょっと事情があって。実は頭が痛いくらい英語は苦手です。韓国語の方がまだわかりやすいかな~~
それではおやすみなさい~まだ、早いですけど
Commented by berry0726 at 2010-09-27 21:23
オモッ!本当にリアルタイムですね。

私も録画はいっぱいしているのですが
手付かずのものがとっても多いです。
復讐ドロドロで一気に見たのは「妻の誘惑」「天使の誘惑」です。
凄いですよ~~

またお話しましょうね!
Commented by あきみん at 2010-09-28 00:17 x
私も遊びに来ました~エキブロなんですね。
私の周りもエキブロのチングちゃんたくさんいるよ
トンペンばっかだけどね(*^_^*)

コブクロ良かったよね
『蕾』と『風見鶏』私も大好きな曲だわ

MCも最高におもろーだよね
Commented by berry0726 at 2010-09-28 21:02
あきみんさん。

来てくださったのね。
嬉しいです~♪どうもありがとう。

基本はお花関係なんだけど
日々の事やトン、韓国の事など気ままにアップしてます。
あきみんさん所にも時々おじゃましますね。
よろしくお願いしま~す^^


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧