オーダーアレンジ

e0173743_23223137.jpg


随分前に注文をいただきましたが
やっと出来上がりました。
やはり夏の間はいくらプリザといえ、退色が気になります。

出窓に置かれるとか・・・
気に入っていただけたら嬉しいです。


今日は暑かった!
明日、明後日雨が降り、その後は秋らしい気温になるらしいですね。
待ちに待った「秋」がやっと来ます。
by berry0726 | 2010-09-21 23:32 | Flower Photo | Comments(2)
Commented by あたママ at 2010-09-22 21:08 x
素敵なブリザだね♪
きっと喜ばれるわ!

私もカウンターキッチンに置くお花が欲しいので、また連絡するね!

やっと秋が来るね!まろん君も嬉しいね(^o^)
Commented by berry0726 at 2010-09-22 22:31
あたママちゃん。

ありがとう!
心を込めて作らせていただきますね。

私は得意の小花模様の表札を描いて欲しいねんけど・・・
今度また会って決めないとあかんね。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31