ALL COVERS BEST

先月24日に届いたコブクロのアルバム

e0173743_0163632.jpg
 
ALL COVERS BESt

タイトル通りのカバーアルバムです。
やっとゆっくり聴くことができました。
このアルバムを聴くのをすご~く楽しみにしてました。
でも実際聴いてみて・・・
思っていたのとちょっと違って戸惑いました。
選曲が~~~。。。
結構洋楽が多いです。
私は若い頃はもっぱら洋楽好きだったので、知ってる曲もあって
それはいいのだけど・・・古い曲!しぶい!
でも名曲なんだよね~

よくあるヒット曲ばかりのカバーアルバムではありませんでした。
コブクロ二人の原点に帰る曲をカバーしているのですね。
何回も聴いていると彼らの「こだわり」がみえてきます。

そして私の心にすっと入ったのはユーミンの「卒業写真」でした。
この曲そのものが好きなので余計かな。

そしてそして今月26日は長居陸上競技場ライブです!
by berry0726 | 2010-09-04 00:29 | 音楽 | Comments(0)


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ