人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のリース

今日のリース_e0173743_1728969.jpg


ハーブリース。

オレガノ、ミント、ラベンダーなどハーブをメインに
アレンジしたナチュラル感いっぱいのリースです。
こういうアレンジ好きだなぁ~~~自己満足。笑





韓ドラを観るペースはめちゃ遅いですが
ここ数日はまっているのが
「カインとアベル」。
もう随分前から手元にあるのにやっと今頃。。

ジソブの演技がいいですね~
この人の台詞ない時の目の演技は素晴らしい。

あと「エデンの東」
これは49話まできました。あと少し。
結末が気になります。

3月7日からCSのTBSchで「アイリス」が始まる。
これめっちゃ楽しみです♪
by berry0726 | 2010-01-19 17:39 | Comments(4)
Commented by twinkle_star3 at 2010-01-20 00:18
アイリス、私もめちゃ楽しみです。昔のカレだからってわけじゃなく・・・それもあるけど(笑)、面白そうなドラマですよね。

ハーブリース、素敵です。よい香りもしそうですね。魔よけにもなりそう(笑)そして、リラックス効果とかもありそうですね。
Commented by berry0726 at 2010-01-20 21:32
まりまりさん。

アイリス、日本での放送早いよね。
あちらでも視聴率高かったし、かなり期待してます。
元カレでしたね。
私は④派でしたが、ビョンホンさんは今頑張っているよね~
④ちゃんより感覚が若い!笑
Commented by みさ at 2010-01-21 22:14 x
わぁ~この色合い、好きだなぁ~!
ほんと、欲しいです。

韓ドラ、全然見れてなくて。「カインとアベル」1話どまりだ。。見なきゃ!
Commented by berry0726 at 2010-01-21 23:24
みさちゃん。

いいでしょ~この色合い。
大自己満足してます。。
カイアベ、おもしろいよ。ジソブドラマって感じだけど。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧