山本潤子 GOLDEN☆BEST


e0173743_21504697.jpg


前から欲しいなぁ~と思っていたCD。
買いました!

私、彼女の声が好きなんです。
美しい声だなぁ~って、はるか昔のユーミンを
愛して止まなかった頃から並行してよく聴いてました。
ユーミンの楽曲も何曲か歌ってますが
私は彼女の歌の方が好きです。

「赤い鳥」の頃の
竹田の子守唄、翼をください、などもいいですよね~

ただ1つ私の中で残念だったこと・・・
すごく好きな曲が収録されてなかった。。。
曲名をはっきり覚えてないけど

土曜の夜は羽田に来るの~♪

というフレーズがある曲。
これを聴きたかったの。
歌詞は悲しい内容だったと思うけど
何故か好きだった。







話はガラリと変わりますが・・

昨夜長女が自分の将来において辛い選択をして
かなり落ち込んでました。
親としては何もしてあげられない・・
どうしようもないことで・・・
乗り越えるというか時間が解決してくれるのを待つ・・
みたいな決断でした。

辛いだろうな~

いろいろな話を家族でしてて
気が付けば夜中2時をまわってました。
もう寝るね、と私と主人は先に2階へ上がりましたが
その後二女がお姉ちゃんの事を心配して
ずっと付き合って、仲良く一緒に狭いベッドで
寝たようです。

優しいやつだ!

この先もお互いに末永く仲良くやっていって欲しいです。
ちょっと嬉しかった話。
by berry0726 | 2010-01-06 21:51 | 音楽 | Comments(2)
Commented by みさ at 2010-01-12 21:51 x
年末の、小田さんの「クリスマスの誓い」ご覧になりました?!
潤子さんもでておられましたが、すごく見ごたえありましたよ~。

お嬢様方、素敵な関係ですね~。
Commented by berry0726 at 2010-01-13 20:29
みさちゃん。

その番組気にはなっていたけど、観なかった~残念。
潤子さん、出てたんだ。
このCDにも小田さん提供の曲が入ってたよ。

娘達は普段はどうってことないけど
いざとなると仲良くなるね。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧