ピアノ♪アレンジ

mちゃんからのオーダー完成!
音楽の好きなお世話になっている先生への「結婚のお祝い」です。

e0173743_0826.jpg















ちょうどピアノ型の花器があったので
ご結婚のお祝いらしく、可愛らしく華やかにアレンジしてみました。

e0173743_010729.jpg






気に入ってもらえたらいいな~
by berry0726 | 2009-09-05 00:11 | プリザービングフラワー | Comments(6)
Commented by みさ at 2009-09-05 21:00 x
可愛い~~~♪
時間がなくて、急いで作っていただいて、申し訳ありませんでした。
きっと、先生も気に入ってくださると思います。
ありがとうございました♪
Commented by berry0726 at 2009-09-05 22:43
気に入ってもらえてよかったです!
ラッピングして送りますね。
しばしお待ちを~~
Commented by まりまり at 2009-09-06 09:48 x
べりーさん
すごい素敵(*^_^*)
ピアノの花器がまた、いいですね^^

昨日から㌧のDVDまたまた見直してたり、止まってたのを見始めたり(お子がインフルもどきでこもってて)。見れば見るほど、いいな~って思ってます。7日はN@Kの観覧だったけど、当たりませんでした。サンリ@のイベにも出るみたいですが、これも整理券ゲットが大変みたいです(*^_^*)
Commented by berry0726 at 2009-09-06 21:19
marimariさん。

東京はやっぱりたくさんイベントがあっていいですよね~
トンに会えるチャンスがいっぱいありますもん。裏山です。
サンリ@のイベってどんなの?キティちゃんとか一緒に出てくるの?
私はオルアバを娘と一緒にYouで見てます。
娘の友達がオルアバをお買い上げのようで
借りてくるのを楽しみにしてます♪
Commented by renn baba at 2009-09-07 00:04 x
ステキな色合いで・・・・
受け取られた方も喜ばれますよ~
プリザをこんな上手に扱えるなんて
私は尊敬してしまいます♪
Commented by berry0726 at 2009-09-08 00:06
renn babaさん

プリザはやはり華やかだし、発色がいいですよね。
ドライとは違った良さがあって、お祝いなどにはプリザが
適していると思います。
renn babaさんの作品も楽しみにしていますから
どんどんアップしてくださいね!


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧