人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラのリース

バラのリース_e0173743_2149358.jpg


久しぶりにバラを使ったリースを作ってみました。
バラといってもスプレーバラなので、ゴージャスさはありませんが
スプレーならではの可愛らしさがあります。

やっぱりバラはいいなぁ~!
小さくても存在感があります。
グリーンはオレガノケントビューティーとバラの葉。少しのアジサイです。

夏色マルシェに出します。

 *************************************

今日は二人の娘達と三ノ宮へお買い物へ行ってきました。
皆さん懐が温かいのかすごい人出でした。

それぞれにバーゲンでいいものを買って満足・満足。

私はアロマ教室に参加して以来、アロマが気になって
「生活の木」のカタログを取り寄せ、直営店が三ノ宮にあることを知り
行ってみたくて仕方がありませんでした。
そしてアロマランプをゲットしました~~!
これが何よりの収穫です。
オイルは娘が持っているとのことで、とりあえず今回はそれを借りることに・・

たくさんの方々と知り合い、刺激を受けて
日々の生活が潤い素敵になるといいな。
by berry0726 | 2009-06-28 22:05 | Comments(4)
Commented by みさ at 2009-06-29 15:01 x
実は、アロマランプは持ってるんですよ~。
でも、最近は、ホコリかぶったまま。。。
私も、ちょっと、復活させてみようかな~。

リース、とっても可愛い~!
Commented by twinkle_star3 at 2009-06-29 17:19
リース、シンプルでかわいいですね^^
アロマランプ、時々使ってます。
生活の木のランプですよ。定番なデザインのものを持っているので、
もしかしてお揃いかも(笑)
前に友達から習ってて、あれこれブレンドしたり・・・だったけど、
今はシンプルにラベンダーをたいていることが多いです^^
ユーカリ、ティトリーとかいろいろありましたよ。でも期限があるから、もったいないんですけどね。
Commented by berry0726 at 2009-06-29 22:30
みさちゃん。

アロマランプを持ってるの?
是非復活させてくださいね。
私はこれからいろいろな香りを楽しもうと思っていますが
娘曰く「今だけや~~」。。
痛い所つかれたかな・・・笑
Commented by berry0726 at 2009-06-29 22:38
まりまりさん。

生活の木のランプをお持ちなんですね!
私が買ったのはフェンスという名前がついてました。
小花模様のです。
ラベンダーやバラ模様も素敵でした。
オイルもたくさん種類があって悩みますね~
カタログみてると欲しいものがいっぱいです。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧