新たな出会い

今日は午後からピラティスサークルで一緒のyさんが家に来られました。
以前にリースを買っていただき、今度は自分で作ってみたいということでした。

実は私はまだ本格的なレッスン教室を持ったことがなくて
秋には依頼も受けていることもあり
これから少しずつ頑張っていこう~!かと思っているところです。

今回はワイヤーの鳥かごにプリザのバラをアレンジしました。
yさんは何色のバラにするのか随分悩んでおられました。。

そしてピンクと白色の2色のバラでアレンジが完成!
でも。。。ごめんなさい!!!
写真を撮ることをすっかり忘れていました。
せっかく可愛らしいアレンジが出来上がったのに~~残念です。

e0173743_2255783.jpg




申し訳ありませんが、これはby meです。

















それでyさんと初めていっぱいお喋りをして
なんだか不思議な縁を感じました。
とてもグローバルな感覚の持ち主のyさん。
また来月よろしくお願いしますね!
by berry0726 | 2009-06-23 22:19 | Flower Photo | Comments(2)
Commented by みさ at 2009-06-29 14:54 x
私も習いた~い!
もう少し近かったら。。。

でも、機会があったら、是非。
Commented by berry0726 at 2009-06-29 22:24
みさちゃん。

本当に近かったらもっと交流持てて楽しいよね。
私もビーズを習いたいです!
是非こちらへもお越しくださいね。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31