人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓ドラ イサン

今日はと~ってもいいお天気でした。
洗濯機も3回まわしました。

トン達は今日明日と埼アリです。
神戸の翌日から韓国へ戻りあちらの仕事をこなして
再び日本に。
本当にハードなトンたち。
体は大丈夫なのかしら・・・と心配します。
でもステージを観てるとやはり彼らはすごい体力があるなぁ~とも
感じます。

神戸公演二日目にはジュンスの両親が急遽心配で来てたとか・・
3月に韓国へ行った時にジュンスオンマーは
「福岡とドームが決まれば行きます。」とのことだったけどね。

さて私はいつも何か韓ドラを観てますが
今はまっているのが時代劇の「イサン」!
これはチュモン以来のおもしろさです。
韓国の時代劇はとっても長くてイサンも77話だそうです。
やっと43話まできました~

韓ドラ イサン_e0173743_20505379.jpg


私は韓国の時代劇は結構好きで、長いけど
テンポが早いし、次々難題がふりかかり、それをどうやって主人公が乗り越えていくか。。。
を見届けたくなります。

イサンは500年の王朝史で最も波乱万丈で最も屈曲した人生を生きた
正祖の一代記です。
その正祖をイ・ソジンが演じてます。あの彼女とは破局だったね・・・
イサンの子役がめちゃ演技上手いです。涙出ました。
正祖を思うソンヨン役をハン・ジミン
王様役はイ・スンジェです。
このイ・スンジェさんは時代劇によく出てきます。
最近は現代モノで「ベートーベン・ウィルス」で認知症の役を演じてました。
イサンでも認知症を患った王様です。
この役者さんもいい味出してます。

最近はこのイサン観たさに寝不足の日々を送っています。
イサンが終わったらエデンの東を観なくては~~いつのことやら~~
by berry0726 | 2009-05-09 21:11 | 韓国 | Comments(2)
Commented by みさ at 2009-05-11 18:55 x
イ・サン、友人も見たがってたドラマです。
私は、うがい薬さん(イ・ソジン)が苦手で、どうかなぁ~って思ってたんですが、時代劇だと大丈夫かも(笑)
未だ、韓国の本格的時代劇未視聴なんで、そのうち、tryしてみますね。

娘、昨日も、トン話ばっかです。
神戸行けたのは、かなりのラッキーが重なったから、だと言ってました。
テスト頑張ってくれて、東京行けたらいいな~。
Commented by berry0726 at 2009-05-11 23:02
みさちゃん。

私もイソジンのドラマは初めてです。
でも結構いい感じだよ~
時代劇は長いけどテンポが早いので見易いです。
是非トライしてみてね。

うちは毎晩動画サイトをみてはるよ。
トンのラジオ番組知ってる?
これが笑えるよ~
ドーム行ける事を祈ってます!


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧